マン坊のほのぼの日記

失敗を繰り返した人間の体験記

リトグリの力強い楽曲「ECHO」が良すぎる

f:id:lgmtube:20190929141554j:plain

皆さんこんにちはマン坊です。先日発売になったリトグリの新曲「ECHO」皆さんは購入しましたか?私は発売日前日にタワレコで初回限定版のBタイプを購入しました。ちなみにこちらの絵はTwitterで見つけたガオラーさんが書いた作品です(許可いただいてます)

今回はそんな「ECHO」について書きたいと思います

ECHOってどんな曲

LittleGleeMonster15枚目のシングルでラグビーのテーマソングとして起用されています。リトグリは「いつかこの涙」という曲でも高校サッカーのテーマソングとして起用さあれていたことからリトグリの曲が世間に認められているんだと感じました。

リトグリ公式Twitterいいね祭り開催。ガオラーの声は?

 

色々な形態がありすぎて何を買えば良いのか悩む

リトグリは色々な形態でCDを発売するのでほぼ毎回何を買えば良いのか悩むと思います。なので以下にまとめてみました。

①ECHO初回限定版Aにしかないもの

ECHOのLead Vocal OFF verとinstrumental、MVとメイキング。それからECHOのコーラス譜

②ECHOの初回限定版Bにしかないもの

ClassicのLead Vocal OFF verと君に届くまでのMVとメイキング。それからECHOのコーラス譜

③通常版

Classicのinstrumental


 

 

開封動画をアップロードしました

私のガオラーファンチャンネルで公開した動画です